ウィッグの準備を考えられてる方へ

*抗がん剤治療を始められる前にウィッグの準備を考えられてる方
*脱毛が始まってからの治療の途中の方
体調がよければ製作はいつでも出来ます。
美容室アウラでは、必要な方にはカーテンを使用しますので完全予約制になっております。
まずはお電話で0956223383ご試着のご予約をお願い致します。
ご来店いただき、ヘアエピテーゼの詳しい説明や実際に見て触って試着してみてください。
ヘアエピテーゼでは、患者様のスタイルに合わせてカットしていくウィッグですので初めは長い状態のウィッグです。
スタイルになっていないので違和感があると思いますが髪の毛の柔らかさや自然さを見ていただきたいです。
色も3種類あり、ライトブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックです。
ブラックの場合はお取り寄せになっていますのでその日には製作出来ない場合があります。
製作には2時間程いただきます。
他社のウィッグなど、たくさん見て触って試着されてご自身にあったウィッグを選ばれてください。その日に製作されなくても大丈夫です。
ご予約の際に伝えていただける助かります。
ご不安な気持ちなど一緒に寄り添いながらウィッグ生活を過ごしていきたいと私たちは日々考えております。
こちらのウィッグはカット後の少しカールをつけたライトブラウンのヘアエピテーゼです。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。