ウィッグで今までとは違うスタイルを楽しむ☆

今日ご紹介させていただくお客様は諫早からご両親と一緒にご来店いただきました。

N様。今までも短いスタイルが多かったらしくお会いした時もショートスタイルでした。

ウィッグでも色んなスタイルが楽しめること、1年間ウィッグのスタイルチェンジはいつでも出来ることなど、これからのお子様の行事なども考え、女性らしさのあるボブスタイルにすることになりました。

 

カウンセリング中

「何もかもがはじめてで…なにから準備したらよいのか……」

と話しをしてくれました。

そうですよね……

でもそれで良いのだと思います。

心の準備、身の回りの準備全てを完璧に出来る人なんて、そうそういません。

身を持って経験してはじめてわかることも沢山できてくるでしょうし、

副作用も一人一人違います。

その時々で対処していかれた方がイイと思います。

まずは気持ちを大事にしましょう🍀

 

 

 

そうしてウィッグも仕上がり

ご両親にも見てもらいました。とても絶賛してくれました。

お父様が「使わなくなったら俺にくれー笑」とご冗談をなげかけ

場が和み、とても良いご両親だな…と感じました。

ウィッグもとても自然に仕上がりお似合いでした。

 

image

image

戻ってから、N様からメールが届き、こう綴られていました。
こんばんは。
帰って子供達や、旦那の両親につけて見せたら、自然でかわいいねって言ってもらえました。
不安も沢山だけど、治療生活の中でこのウィッグは、私の大きな味方になります。
これから沢山お世話になると思いますが宜しくお願いします。
ありがとうございますm(__)m

「大きな味方‼︎」そんなふうに思っていただけたことが本当ーに!

嬉しかったです‼︎私達にとって良かった🍀と思える瞬間でもあります。

そしてウィッグが必要なくなった時が1番ホッと胸をなで下ろせる時です。

 

N様はこれからが大変な時ですが、

少しでもこのウィッグで前向きに明るく過ごしていただけたらとおもいます。

aura : 長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
              営業時間. AM 10:00〜PM18:00
              定休日 . 月曜日   サロンホームページ

さくら鍼灸整骨院 : 長崎県長崎市桜馬場1-8-3 新大工町電停より徒歩2分
              予約電話番号 . 0956-22-3383
              問い合わせメール . info@au-ra.net

 

 

 

日本ヘアエピテーゼ協会         佐世保aura    福本江里

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る