ヘアエピテーゼ

こんにちは。

まだまだ寒さが続きますねー!

先日、ヘアエピテーゼをインターネットで調べてお越しいただいたT様をご紹介させていただきます。

すごくハキハキとされてて笑顔で「いつでも元気に明るく」とおっしゃられてた素敵なT様。

もうすぐ、治療に入られるという事で元々ボブくらいの長さを、すでにショートくらいにカットされていました。
今回は治療が落ち着くとお仕事に復帰されるらしく、自髪より少し長めにカットさせていただきました。
写真がなくて残念です。
次回は、治療が落ち着かれた頃に

サイズ調整ともう少し短めにふんわりしたショートヘアーに決めました。
これから、治療で大変になりますが、

髪の不安などは任せていただき過ごしていただきたいです。

これから、しっかりサポートささていただきます!

aura:長崎県佐世保市常盤町4-23

TATSUMIビル3F

営業時間AM10:00~PM18:00

定休日:月曜日

さくら鍼灸整骨院:長崎県長崎市桜馬場1-8-3新大工町電停より徒歩2分

予約電話番号:0956-22-3383

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る