ヘアエピテーゼを楽しみたい

こんにちは。

先日、娘さんと一緒にお越しいただいたK様をご紹介させていただきます。
K様は治療が1クール終わられて脱毛の方が始まりご来店いただきました。

自髪のカットから始めることに。

K様は今までやったことのないヘアスタイルをご希望で画像で見せてくださいました。

スゴくカッコイイ~系のダンサーみたいな2ブロック(バリカンで耳の上を短くするスタイル)のヘアスタイルをご希望でした。

k様は「バリカンでやってみたかった~坊主にしようか考えたんだけど」とおっしゃってました。

オシャレにスゴくカッコ良くさらに素敵になりました。
そして、ヘアエピテーゼのカットを決めることに。

K様はこれから、娘さんの卒業式や入学式をひかえてて

ロングスタイルを楽しみたいということで

少し毛先にカールがあるスタイルにしました。

娘さんも褒めてくださってすごくお似合いでした。
これから、髪の毛の不安やヘアエピテーゼのメンテナンス、ヘアチェンジなど

いつでもご連絡ください。

次回、カット、サイズ調整お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る