ナチュラルボブ

ご自身の自髪
スタイリングしたwig

ボブスタイルを推奨してます

wigを初めて使われる方も多いはずです、普段のお手入れ

スタイリング、ご自身で洗われる時(wigシャンプー)

などの取り扱いがしやすいからです

今までの自髪スタイルがロングだった方は

ロングスタイルから始められると思いますが

長い所からは短く出来ます

その後のWIGの取り扱いもお伝え致します

扱いに慣れて来るとスムーズなwig Lifeが送れると思います

少し毛質が綺麗になった感覚に成られる方もいらっしゃいます

ブロー、アイロンを掛けられた時と同じ感じです

少し綺麗に、若くなった感じかもです

初めてのwig生活、始める時と使用中のメンテナンス

安心してお任せ頂ければと思います

 

ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る