ショートボブスタイル

こんにちは!アウラ長崎店の吉次です!

3月も早いもので残りわずか、卒業、入学のシーズンとなりました( ´Д`)y━・~~

2019年よりヘアエピテーゼの作成に携わるようになり、早いもので2年が経とうとしております。毎月沢山のお問い合わせを頂き、医療用ウィッグを作成しておりますが、今年に入り、治療を終えてヘアエピテーゼを卒業されるお客様が数人いらっしゃいました。

思い返せば、皆様最初は今から始まる治療や日常生活への不安を抱えていらっしゃいました。もちろんご本人様の頑張り、家族や周りの方たちの支えもありながら、治療を無事に終え、ウィッグを外し、卒業されていくわけですが、そんな中皆様、「このウィッグに会えてよかった」「ウィッグのお陰で頑張れた」などなど沢山の感謝の言葉と笑顔をいただくことができました。

作成から携わらせて頂いて、数ヶ月に一度メンテナンスの際顔を合わせ、色々お話させていただく中で微力ながら少しでもお力添えすることができたのかなぁと本当に嬉しい気持ちになりました。

これからもヘアエピテーゼを通じて少しでも多くの方々のお役に立てればと思っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る