こんにちは。
今日お会いしたのは2度目のお客様のF様です。
脱毛後のサイズを見てみるとネットにサイズ調整に必要な程あまりもなく、
長さを肩にあたらないボブスタイルに少しだけカットしお手入れさせていただきました。
image

image

まだ脱毛した状態をお母様にも見せていらっしゃらないようで、
見られるのを嫌がる娘さんにご心配されてついて来られたのでしょうね。

病気になると本当に家族の有難さ大切さがわかりますよね、
タオル帽子などもお母様が作ってくれたそうです。
家族のつながり…寄り添い、助け合い、支え合い、
そんな家族が居るからこそ、頑張らなきゃと思えるんだと思います。

私達再現美容師にできるコトはほんのわずかな手助けですが…
脱毛の間の辛い時期を少しでもサポートできたらと思っています。

「このウィッグで病院に行ったら看護婦さん達からも凄く好評でした!」
と喜んでいただけたので本当に良かったです。

aura : 長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
営業時間. AM 10:00〜PM18:00
定休日 . 月曜日 サロンホームページ

さくら鍼灸整骨院 : 長崎県長崎市桜馬場1-8-3 新大工町電停より徒歩2分
予約電話番号 . 0956-22-3383
問い合わせメール . info@au-ra.net

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る