おすすめのシャイニーピュアオイルペンタイプ

抗がん剤治療によって、爪ももろくなりボロボロになってしまいます。
悪化していくと爪がはがれたりすることもあります。
抗がん剤治療による皮膚障害は、日頃から、お手入れをして少しでも悪化させないように予防が大切です。

キューティクルオイルとしての初の、100%精油を使用したピュアオイルです。
健やかな爪を保護し、甘皮にうるおいを与える100%天然成分の純国産ピュアオイルです。
「世界一のキューティクルオイルを造りたい」にこだわり、成分にこだわり、感触にこだわり、極上の仕上がりとなっております。

image
治療中と療養中にまつ毛や眉毛までなくなってしまうのは、一般的なこととはいえ、女性にとっては大変辛いものです。
毎日の洗顔や入浴際に鏡で自分の顔を見るたびに辛い気持ちになるよりも、ちょっとした工夫でおしゃれを楽しみ、少しでも明るい気持ちになりたいですよね。

今ではつけまつ毛の種類も豊富で毛の長さ、濃ゆさ、色も様々ですが自然体なものもたくさんあります。100圴一の店などでも購入可能です。
つけまつ毛を使用するさいの接着剤をご紹介します。
【おすすめD.UPアイラッシュフィクサー】
超強力な医療用のテープを使われるのりでつくられた、つけまつ毛用接着剤。
粘着力強く、つけまつ毛を美しい状態で一日中キープしてくれます。
肌にやさしいので瞼が荒れたりすることもなく安心してお使いいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る