3/30(水)佐世保aura

今日の患者様は去年10月からウィッグをお使いいただいているY様。
前髪の感じが気になられたようで
ウイッグのカットとお手入れに見えられました。

担当者の吉川が手を入れ綺麗になっていくのを見て
Y様の目には涙が…
治療が終わりホッとしたのもあったようで

また、色んなコトを意味していたのでしょう

ここまでくるのに沢山の不安もあったことだと思います。
大変で辛い思いもされてこられたことだと思います。

治療が無事に終わられて本当に良かったですね。

治療が終わり自髪の方もだいぶ伸びてきていて自髪デビューももう少しです!

患者様と関われる自髪デビューまでの1年間
患者様一人一人の人生の1部に関われたことに学ばせて頂くことも多く
ありがたいことだなと日々思います。
image

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る