4/6(水)長崎出勤日

朝は天気もよく途中桜の花びらが舞う道もあり春の心地良さを感じながら
長崎に向かいました。

N病院からの患者様であるKさん。お会いするのは3度目です。
今回は息子さんの入学式にそなえてウイッグのメンテナンスにお見えになりました。

ウイッグの長さも1センチほど切り毛量の調整もさせていただきました。

元の髪型もパーマスタイルだったこともあって
動きのあるスタイルをご希望されていたのでアイロンで動きをつけ、ひし形シルエットのボブスタイルにしあげました。
image
普段帽子がお好きとのコトで帽子だけかぶられたり
ウィッグをかぶられた上から帽子かぶることが多いようで
もっとかぶり慣れて頂けたらな〜と言う思いもあるのですが

Kさんは病気に負けるコトなく気さくで明るい方で
何か大切な日だけお使いいただける感じでもいいのかなー(^^)
とも思います。

息子さんの入学式忘れられない素敵な入学式になりますように
image

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る