アウラ長崎よりお知らせです。

この度の新型コロナウイルス感染に伴い、現在表参道への出勤を延期しております。 ・ お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが緊急事態宣言が発令されました。 ・ この状況の下、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。 ・ 美容室は要請もでてなく、有難いことにお客様からも必要としてるとの声も頂きました。 未だに複雑な想いではありますが営業を行なっております。 ・ クラスター感染等・感染拡大を避ける為、以下の対策をさせて頂きますので誠に面倒ではございますが、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。 ・ ※スタッフはマスク着用、毎回手洗い・うがい・手指・使用物後の消毒をさせて頂きます。 ・ ※ドアノブ・セット面・イス・クロス・シャンプー台等の触れる物は毎回消毒させて頂きます。 ・ ※お客様にも出来るだけマスクの着用のご協力をお願いします。 ・ お客様におきましては ✅37.5°以上の方 ✅風邪の症状のある方 ✅倦怠感・だるさを感じる方 ✅一ヶ月以内に渡航歴のある方 に関しては、大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂けるようお願い申し上げます。 ・ 一日も早い終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 ・ auraスタッフ一同

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る