医療用ウィッグ選びでお悩みの方は是非一度ご相談下さいませ。

こんにちは、長崎県長崎市のアウラ長崎店でヘアエピテーゼ医療用ウィッグの製作をしております、吉次健司です。

今後ブログ更新を行なっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

4月に入り、だいぶ春らしくなってまいりました。

世間を騒がせている新型コロナウイルスの感染拡大で不安な日々が続いております。

アウラ長崎店でもご来店いただいたお客様が安心してご利用いただけるように、日々消毒、手洗い、室内換気等しっかり対策をとらせていただいております。

ウィッグ製作の時期はお客様によって異なりますが、今回のお客様は抗がん剤投与前にウィッグをご準備して不安を取りのぞきたいとのことで治療前にウィッグを作成させていただきました。

治療前に製作をした場合、脱毛してからサイズ、フィット感が変わることがございます。

今回のお客様の場合も後日サイズ調整を行いました。

当店では治療中の間のサイズ調整、ウィッグのスタイルチェンジ、パサつき、毛先のカール感調整は無料メンテナンスとして施術させていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

今後ともお客様の不安を少しでもとりのぞけるよう、精一杯努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

aura(アウラ)
長崎店:長崎県長崎市江戸町3ー1アットビル2F
TEL 095-820-3383
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/aura2/
yoshikawa@au-ra.net

佐世保店:長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
TEL:0956-22-3383
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/aura/
yoshikawa@au-ra.net

2012.10.28
長崎新聞で紹介されました。
「寄り添い「らしさ」を支援」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る