医療用ウィッグ、かつらのプロとして

 

ヘアエピテーゼ(医療用かつら)の製作をさせて頂いていて、

美容師、再現美容師として医療の分野でもお手伝いさせて頂いている感を勝手に感じて、自分的に充実感を感じております

なるべく患者様のお気持ちに寄り添える様、負担なくウィッグ製作ができる様心がけています。

治療に専念して頂くため、かつら、ウィッグの事は私達に何でもご相談頂き、お任せ頂ければと

私達はウィッグ、医療用かつらのプロ、スペシャリストとしてできる限りのお手伝いをさせて頂いております

ウィッグ、かつらの取り扱いが初めてだと思いますが、使い方接し方を間違わなければ難しいものではありません

 

何かと初めて続きで負担に感じる事も多いと思いますが、分かりやすく簡単に自分の一部に成って行くお手伝いをしております

値段、質感、様々な医療用ウィッグがある中、患者様がここで医療用ウィッグを製作して良かった

と、多くの声を頂ける様

これからもヘアエピテーゼの製作を、常に初心の気持ちで続けていきます。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る