こんにちは松尾です。

初めまして。

長崎県佐世保のサロン[auraアウラ]と

長崎市のさくら鍼灸整骨院でヘアエピテーゼの方を担当させていただきます。

松尾 麻衣(まつお まい)と申します。

20歳の頃から、長崎市の美容室で見習いとして勤めながら美容専門学校を卒業しました。

24歳の頃、結婚し佐世保に移り住み出産し、育児に専念し26歳の頃に美容室に復帰しました。

その後、第2、3子出産しauraに出会いヘアエピテーゼと出会いました。

15歳の頃に、母を癌で亡くしました。

病院に行ったときには、余命3ヵ月と宣告されその半年後に亡くなりました。

母は最後まで一生懸命、病気と闘いました。

そして、私に1日1日を大切に悔いのないよう生きることを教えてくれました。

美容師として私ができることを一生懸命頑張りたいです。

初めてのウィッグはわからないことだらけだと思います。

不安な思いを少しでも安心に変えられるよう精一杯心を込めてお手伝い致します。    

よろしくお願い致します。                                               

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る