ヘアアイロンを使えればご自分でもお手入れできます

image

この日は佐世保から長崎に向かい原爆病院からの患者様でした。

はじめてお会いするK様。来週からはじめての化学療法の治療に入られるそうで、お急ぎで今週中にはウィッグを準備しなければと言う状況でした。お母様と一緒にみえられ、カウンセリングも踏まえウィッグの説明をしていくと
ご主人は美容師さんだと聞いて安心しました。

ヘアエピテーゼのウィッグはヘアアイロンでご自分でもお手入れすることもできます。美容師さんならと思いウィッグの特徴をしっかり説明させていただきました。
「今日本当なら主人が一緒にきて説明を聞いてくれたら一番良かったんですけどね」
とメモをシッカリとってくれていました。

image

自髪はすでにバッサリと短くされていましたが元々は長くされていたそうです。
手入れのしやすさなども踏まえてミディアムスタイルにしあげることになりました。

image
自然に仕上がりとてもお似合いでした
ご主人にもお喜びいただけるといいですね。

『医療用ウィッグとして開発されたヘアエピテーゼのウィッグの特徴』

頭頂部には素肌に近いシルクスキンを使用しているので、どの位置からでも分け目が自然な地肌にみえます。

髪質はプレミアム人工毛に髪と同じ成分のタンパク質を配合した人工毛と人毛をミックスしています。不自然なテカテカしたツヤがなくウィッグ?と言われないとわからない程の質感です。

ネットをかぶらずにそのままかぶっていただけるので患者様の負担も軽減されています。

ヘアエピテーゼは熟練した職人が一本一本手作業で植え込む総手植え仕上げのウィッグです。なのでスタイルやアレンジも対応出来ます。

人工毛と人毛がミックスさせており形状記憶なので高温のヘアアイロンにも対応していますので巻き髪スタイルなども楽しめます。

そして1年間は無料でサポートさせていただきます。

ご不明な点やご質問がございましたら遠慮なくご連絡ください。

aura : 長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
営業時間. AM 10:00〜PM18:00
定休日 . 月曜日 サロンホームページ

さくら鍼灸整骨院 : 長崎県長崎市桜馬場1-8-3 新大工町電停より徒歩2分
予約電話番号 . 0956-22-3383
問い合わせメール . info@au-ra.net

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る