自分らしく…。

脱毛後のサイズとメンテナンスでお会いした2度目のお客様のN様です。

来週3度目の抗がん剤治療に入られるそうで、心配していた副作用もそんなに酷くはなかったようで食事の方も入っていると聞いて安心しました。

前回長さを残し長めで様子を見るコトにしていました。

今までずっと短かったので今までの自分らしく短くしたいとのご要望でショートスタイルにしあげました。
image
脱毛後サイズをみていくのですがN様は頭の形も良くネット部分のあまりもなかったのでサイズ調整は不要でした。

『まだナカナカ明るい気持ちになれずふさぎがちで…外にあまりでたくない、
でも気持ちの持ち方が大事ですよね…』

とおっしゃられており
前向きに頑張らなきゃ‼︎って自分にいいきかせているようでした。

仕上がったウィッグをかぶっていただいて
『素敵ですよ。これをかぶって気分転換に是非お子様と何処か出かけられみてください。お子様もきっと喜ばれるとおもいます』

とお声をかけました。

とても素敵な笑顔で
『治療が始まる前に週末このウィッグで子供達と出かけてきます!』

とおっしゃってくれました。

帰宅後メールで
「ウィッグで保育園にお迎えに行き、ずっと帽子だったので凄くイイ気分でした。
今日も元気をありがとうございました。」

と本当に嬉しい限りのメールをいただきました。
ありがとうございます。逆に励みをもらい元気をもらっているのはこちらのほうです。

image

aura : 長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
営業時間. AM 10:00〜PM18:00
定休日 . 月曜日 サロンホームページ

さくら鍼灸整骨院 : 長崎県長崎市桜馬場1-8-3 新大工町電停より徒歩2分
予約電話番号 . 0956-22-3383
問い合わせメール . info@au-ra.net

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る