ウィッグも楽しみたい♪

こんにちは〜
夏も終わりですね
だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました(^^)

今日ご紹介させていただくのは長崎のお客様でM様。

以前お会いしウィッグに関してのご相談をお受けしておりました。

1人では色も長さも決めかねないということで
今日はお友達とご一緒にご来店くださいました。

まずは治療に向けて自髪を短くカットすることに
肩ぐらいまであった髪を短くするとなると
短くされるのは学生の時以来だと緊張されているご様子の中

私的にはショートもお似合いになる方だと確信がありました(*^^*)
お少しの間かもしれませんがショートスタイルも楽しんでいただきたいと
思い切っていくと見ていたお友達は
「ショートいい感じだよ!」
ご本人も「あら?ショートもいいかも?新たな発見!笑」
と笑いあっていました。
image
良かったです…思ったとおりお似合いでしたよ♪( ´▽`)

自髪のカットが終わりウィッグの制作に入りました。
治療中もウィッグを付けてお仕事を続けられるそうで
ウィッグでもアレンジ出来ることをご説明し
1年間のサポートの間も長さは変えられます。

お友達の方も
「ウィッグで色んなスタイルを楽しんでみたら?」

とご提案もあり、長過ぎず、手入れもしやすく、アレンジなども出来る
鎖骨ぐらいの長さにするコトにしました。

image
お友達の方も本当に驚かれていました!
凄く自然に仕上がったとおもいます。

image
とても性格が明るいM様。
「皆にどう?と見せたい(笑)」と笑顔でおっしゃっていました(^^)

これからこのウィッグがM様の励みになり大きな力になってくれることを祈ってます。
aura : 長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
              営業時間. AM 10:00〜PM18:00
              定休日 . 月曜日  サロンホームページ



さくら鍼灸整骨院 : 長崎県長崎市桜馬場1-8-3 新大工町電停より徒歩2分
              予約電話番号 . 0956-22-3383
              問い合わせメール . info@au-ra.net

日本ヘアエピテーゼ協会 aura 福本 江里

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る