ショートスタイルも耳にかけてスッキリ

総合病院からのご紹介でいらっしゃいましたY様。

前持って事前にお話を聞きにきてくださいました。
治療と身体の体調を考え日にちを決め、

改めてお友達と一緒にご来店いただきました。
お友達の方はお待ちになる間カットをされることに、

Y様とカウンセリングをさせていただき
色は暗めのお色をお選びいただきました。

ウィッグは当たり前ですが切ってしまうと伸びません。
大抵の方が少し長めにし様子をみながらカットしていきます。

Y様はあっさり「短くて良い!」とのことで
耳にかけられるぐらいのショートスタイルにサイドはアイロンっで少しカールをつけ
動きを出しトップはふんわりするようにブローで仕上げさせていただきました。
image

治療の方も始まっており、自髮もパラパラと落ち始めていました。

「髪がなくなってしまうなんてまだ信じられない」
そうおっしゃっていました。

そうですよね。
ですが、そこをカバーするために私達がいます!
治療の間はこれで堂々と前向きに過ごしていただきたい。

お友達の方も励ますように
「私ここのシャンプーやみつきになりそう!またスグ一緒にこよう!」
ありがとうございます。
今までと同じように髪を手入れする感覚で是非いらして下さい☆

最後は「これに慣れなきゃね!」とかぶって帰られました。
image

aura : 長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
              営業時間. AM 10:00〜PM18:00
              定休日 . 月曜日
さくら鍼灸整骨院 : 長崎県長崎市桜馬場1-8-3 新大工町電停より徒歩2分
              予約電話番号 . 0956-22-3383
              問い合わせメール . info@au-ra.net

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る