3/2(水)長崎出勤日でした。

こんにちは、この日お会いしたのはN病院からの口コミをきいてお見えくださいました。まだお若い方で手術後の抗ガン剤治療が5日からはじまると言う患者様でした。

身体にメスを入れるのは誰でも怖いことだと思うんです。
身体の傷だけでなく心にも傷をおいます。

その上に治療で髪まで抜けてしまう…

この日お話しの中で
「手術で胸がなくなることに抵抗はなかった…でも髪がなくなることだけはどうしても受け入れたくない、すごく抵抗がある」とおっしゃっていました。

身体の一部がなくなるコトよりも髪がなくなる方が抵抗がある
女性にとって髪はそれ程大切なんですよね。

外見が変わってしまうことで落ち込んで人と会いたくなくなってしまい
ふさぎ込んでしまったり、

だからこそ少しでも前向きに、治療をして自髪が伸びてくるまでの間
このヘアエピテーゼのウィッグで明るく過ごしていただきたい。

そんな思いでウィッグを提供させて頂いてます。

今日のお客様はボブスタイルにカールで動きをつけました。
お子さんの卒業式と入学式にはこれで安心して行けると
喜んでいただけたご様子で本当に良かったですm(__)m
image

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る